レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月1日 野尻湖ニュース
今日は一日中風が弱く、過ごし易い一日でした。
天気予報では18時から雨でしたが、雨は降らず、蒸し暑い夜になっています。

愛知のF島さんご一行、関山のU野君、下馬のI井さん、津南町のN村さん、熊谷のK戸 K地組、Hやし I藤組が釣りに出ました。

F島さん
昨日は水道局の【大ナブラ祭り】に翻弄され、テンションが上がりっぱなしだったそうですが、今日も懲りずに水道局に向かったそうです。
20100801 福島さん 1

昨日は攻略できなかったボイルですが、今日は昨日とルアーを換えてやってみたそうです。
いいサイズを釣って、昨日のリベンジを果たしました。
20100801 福島さん 3

最大魚は42cmでしたが、殆どの人が40UPを釣ったそうです。
20100801 福島さん 2




U野君
久し振りの船での釣行でした。
20100801 関山の仲間

厳しい時期なので、ちょっと心配でしたが、その心配は当たってしまい、小さい魚しか釣れなかったようです。


K戸 K地組
昨日は八郎潟に行き、今朝も6時に船を出したのですが、釣りをしようとエレキを降ろしたら、ヘッドの部分が壊れていました。
諦めて船を上げて東北道を走っていた時にこっちに行けば野尻湖だよなぁ~って話していてそのまま野尻湖に向かって走ってきたそうです。
今日もビッグベイトを投げまくり、何度かチェイスがあり、喜んでいました。


I井さん
いつもの弁天島、菅川、舟瀬、水道局等を回りました。
そして39cmを2匹、30cm以上も7匹くらいで、全部でつ抜けしたそうです。

Hやしさん
42cm、41cm、その他にもいいサイズを釣りました。
ポイントはI井兄弟が好きな切り株の沖だったらしく、あっという間に釣れちゃったので早めに船を上げてしまいました。


I藤さん
Hやしさんと一緒に半日だけ釣りをしました。
普段はディープフラットで釣りをしていますが、Hやしさんにバンクに連れて行かれ、勉強になったのではないでしょうか・・・


気温27℃ 水温26,8℃ 水位-37cm
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.