レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月2日 野尻湖ニュース
今日も暑い一日になりました。
暑い日が続き、野尻湖の水位がどんどん下がってしまっています。
シェードの下に隙間が出来たので、スキッピングでルアーを入れやすくなってきました。ただ、そこに魚のいる可能性はだいぶ低くなってしまいましたが・・・

昨日はだいぶ魚が安定してきたように思います。
お客さんも釣ってくるようになって来ました。

ダブルスイッシャーがそろそろ爆発する頃だと思うのですが、どうでしょう??


2010-4 ノジリオープンを開催予定していますが、最終的な日程を決めてありません。
候補は8月15日(日)か翌日の16日(月)です。
どちらがいいでしょう?
皆さん、ご連絡をお願いします。

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.