レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月7日 野尻湖ニュース

7日は晴れて暑い一日でしたが、数日前の暑さとは違って風が少し涼しく感じるようになりました。湖上は釣り人が少なかった割りに賑わっておりました。

諏訪のI藤 U山組、熊谷のK戸 K地組、高崎のK谷さん、I上さんが予定を1日前倒しをして釣りに来ました。884さんはお昼ご飯を食べに、K村さんは広島に向かう途中で寄っていきました。



I藤 U山組
先週はディープフラットでいい魚をまとめて釣ったので、今週もと狙ったのです
が、今回はちょっと不調。でも、同船者にもちゃんと釣らせるあたりは立派です。
うちの沖だけじゃなく、違う場所も開拓しつつあります。
20100807 牛山さん



K戸さん
いつものルアーをいつものように投げていました。
数日前の海水浴で火傷(日焼け)してしまったのもあり、常に雲が出てくるのを待っていたそうです。


K池さん
元メガヲタの根性を出し、メガバスを投げ続け、45cmのラージを引きずり出しました。
帰ってきてスピニングを積んでいった事を後悔していました。
明日は積まずに行けるでしょうか??
20100807 ラージ


K谷さん
今日は巻いて巻いて楽しもうと決めて出て行きましたが、最後はいつものライトキャロでまとめ釣り。
しかも、同船の彼女は40UP連発だったようです。
本人も40代後半のスモールをかけたものの、船縁でバレテしまったそうです。
定番の釣りを展開してきましたが、最近はその釣りをいろんな場所でやり始め結果を出しつつあります。
20100807 小谷さま


厳しいを言われている時期ですが、何とか釣ってくる人が多くなりました。
特にホバリンやMacでのただ巻きが良いように思われます。

気温29℃ 水温27℃ 水位-52cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


桟橋で試作品のウッドリームクランクで木村さんがスモールを釣りました。
20100807 ニゼロ プロップ

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.