レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月11日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
夕方は虹が出た後にちょっとだけ雨が降りましたが、今は上がっています。
あの雨は何だったんだろう?っていうくらいの雨でした。
(もしかしたら雨だと感じなかった人もいるでしょう)

K剛寺釣りクラブのT山さんが娘さんを連れて遊びに来ました。
昨日は湖畔をサイクリングして、今日はボブスレーをやったり・・・。
昼過ぎからロッドを2本だけ持って釣りに出ました。
今回は娘さんに釣らせたいと言うことで最終兵器を用意しました。

いい場所には入れなかったようですが、湖のいろんな場所を見て回り、最後にちょっと釣ってきたようです。

明日は魚沼のW田君(弟)が釣りに来ます。

気温31℃ 水温27℃ 水位-65cm

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

減水、止まりません。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.