レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月14日 今日の野尻湖
今日は鏡のような水面の朝を迎えましたが、7時過ぎから風が吹き始め、お昼まで強い南風が吹きました
下馬のI井さん、足立のH多埜さん、板橋のU野さんが来ました

I井さんとH多埜さんは2時過ぎまで全くダメだったそうですが、2時半を境に釣れだしたそうです
風でもなく、場所でもなく、空模様が大きく左右したそうです(カラーローテーションは大切)
カトリックや菅川やYWは反応が得られなかったようです
釣れたのはいつもの野尻湖ビバリーヒルズと言われている一帯でした
(H多埜さんにはどうしてその場所がいいのか分からなかったそうです)

U野さんは3年前の思い出の場所である、菅川の水草ネットで粘ったそうですが、ダメだったそうです
午後は伝九郎の一等地に船を停めて頑張ってみたそうですが、魚には会えなかったそうです

僕の桟橋魚調査では昼過ぎに1匹のスモールが釣れました
使ったのはレディーフィッシュでした
ジグミノーでもアタリはありましたが、フックアップする事が出来ませんでした

ダーロク(アユカラー)少量16日緊急入荷予定
現時点、吉野屋には在庫はございません

気温23℃ 水温14℃ 水位-1cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Bookmarkかお気に入り
池ちゃん
ブログに、こちらの【ブログ】Bookmarkかお気に入りにLINKしてください。

HPもLINKしなおします。

HP
http://www.hiro-motoyama.com/

ブログ
http://ameblo.jp/smallmouse-bass

ブログ、アメブロに変えたほうがいいですよ
2007/05/15(火) 16:19:40 | URL | 本山です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.