レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の朝でしたが、日中は晴れて真夏に逆戻り。
朝晩との気温差が大きく体調管理が難しくなってきました。


20100815 夕暮れ




今日は日曜日と言うことで湖には多くの人が出ていました。
釣り人は少なくなってきましたが、水上スキー、ウエイクボード、ウインドサーフィン、カヌー、水上サイクリング等、多かったです。


今日は昨日に引き続き、横浜のS沢夫妻、O田桐さんが来て、その他には長野のI井(兄)、津南のN村さん、名古屋のO島さん、青戸のN根さんが来ました。


S沢夫妻
昨日はちょっとヤラレ気味でしたが、今日はしっかり釣りました。
菅川のディープフラットと弁天島のディープフラットで結果を出してきました。
他の人たちよりちょっと深めのポジションを取り、いいサイズを釣っていました。
20100815 芹沢さん



O田桐さん
今回が野尻湖初で右も左も分からない状態からスタートして、今日はちゃんと釣ってきました。まだ、野尻湖定番の釣りではないものの、だいぶいい感じで釣りをしているように思えます。

20100815 小田桐さま


I井(兄)
弁天島で幸先のいいスタートを切りましたが、その後はパッとせず、ディープではアタリのみ。でも、明日に繋がる釣りをしたように思えます。



N村さん
詳しいことは聞き忘れてしまいましたが、後から来た嫁が報告していきました。
竜宮や大崎に浮いていたのを見たんだけど、そこで釣れたかは分かりません。

O島さん
ごめんなさい
聞き忘れました。


僕はN根さんと昼くらいから釣りに出ました。
弁天島、菅川などのディープフラットの釣りをしました。
途中で水中島に向かったのですが、先客がいて、諦めました。
あと、大崎や国際村沖もやりたかったのですが、時間切れ。
N根さんが菅川で1匹釣りました。
20100815 中根さん


気温29℃ 水温24℃ 水位-78cm そろそろ目盛りがなくなり測定不可能になり
そう。



野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

夕方、桟橋で改造したダブルスイッシャーを投げました。
遠くでいいサイズが掛かったのですが、ジャンプで外されました。
やっぱり水面系のルアーもピンクがいいようです。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.