レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。

今日は山の方は真っ黒な雲がかかっていましたが、野尻はずっと晴れていました。
釣りに出た人はいませんでした。20100819 マックスファクトリー2



野尻湖ニュースのネタがないと困るので、夕方、近くの川に釣りに行きました。
一昨日はフライをやりましたが、用意する時間がないと思いルアーに変更。


ロッドはテーパー&シェイプ ジャパントラウト6フィート
リールはダイワ プレッソ 2004 バリバス4ポンドナイロン
ルアーはスミス AR-S トラウトバージョン 2,1g 03番

初めてだったのでどうやるか分からなかったのですが、ピッチングでキャスト。
水量が少なかったので、投げられる場所が限られていましたが、次々と移動しながら釣り上がって行きました。
今日の釣果は3バイト1フィッシュ。25cmくらいの岩魚でした。写真を撮ろうとしたら逃げられてしまったので、映像はありません m(__)m


家から車で5分、駐車場から歩いて3分くらいの場所で釣りができるので、一緒にいかがですか??

野尻湖はまた、水位が下がり、スロープは完全に出てしまいました。
桟橋を延長したので、船は出し易くなりましたが、歩く距離が増えてしまいました。

気温28℃ 水温27℃ 水位測定不能
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.