レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月22日 野尻湖ニュース
今日は南風が吹かず、無風のち北の風でした。
朝は肌寒いくらいでしたが、太陽が出てすぐに暑くなりました。
朝と日中の気温差は20℃くらいあったのではないでしょうか?
諏訪のI藤さんと熊谷のH野さんが釣りに出ました。


I藤さん
先週のノジリオープンで良い魚をディープフラットで釣っていましたが、今日はフラットの魚が反応してくれず、バンクの釣りをしたそうです。
今年はラバージグの釣りが好調で、今日もいいサイズはラバージグで釣れたそうです。

20100822 伊藤さん


H野さん
今日で3日目ですが、だんだん魚の居る場所が分かりつつあり、サイズも数も上がってきました。ディープフラットとバンクでのルアーの種類は変えていませんが、多少の工夫をすると反応が変わってくるそうです。

暑さで嫌になっちゃいそうでしたが、頑張ってやり続けた成果があったでしょう。

I藤さん3匹、H野さん6匹でしたが、クオリティーの高い魚が釣れてくるようになりました。

気温30℃ 水温23~27℃ 水位測定不能

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

減水のペースが少しダウンしました。
相変わらず、スモールの稚魚の変死が続いています。
体に傷の目立つ個体が多いです。
水温が高くなったからでしょうか??


新利根川の大会に出た林さんは惜しくも4位。
灼熱の利根川でよく頑張りました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.