レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月15日 今日の野尻湖
最近、午後の北風が安定しません
今日は北風から北東、そして北西に変わり、一時は南風方向に振れそうな感じがしました

飯山市のN原さんが来ました
津南町のW井さんと同じで1つのルアーを使い込んでいます
今日は4本のベイトロッドを積み込みましたが、3本に同じルアーが付いていました

結果は自信の持てるルアーがあると強いということで1匹釣ったそうです
サイズや場所は聞いていませんが、1匹でも満足していたようです

夕方、桟橋でストレートワームで1匹釣りました
ミノーみたいな使い方でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.