レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
プロップZ ホバリン70 884カラー
静岡のTHタックルさんからルアーが届きました。

まずはプロップZ
20100825 プロップZ

今回は3色。
野尻湖での使用は考えていませんでしたが、ちょっと使ってみようかと思わせるカラー。
実戦投入は9月6~8日の八郎潟でしょうか??


次にホバリン70
20100825 ホバリン70 884カラー

このルアーの実力は凄いものがあります。
ダウンサイジングのホバリンプチが出てしまい、ちょっと存在が薄れてしまいましたが、実はこのサイズの方が春の釣果は凄かった。(あっ釣果というのは間違いです)

5月の連休最終日、これを投げて何回もバイトがあって、ビックリしたんです。
でも、ノリの悪さもビックリ。10バイト1フィッシュくらい。
一日投げ続ければ、30バイトはあるでしょう。
今回は884カラーに塗って貰ったので、秋のシャローで使ってみたいです。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.