レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月2日 野尻湖ニュース
9月になったと言うのにまだまだ暑い日が続いています。
野尻湖はお盆くらいからちょっと秋の気配がしていますが、やっぱり日中は暑くなっています。
20100902 9月2日 夜明け


ここ数日は昼間の暑い時間が少しずつ短くなってきたような気がします。
(ちょっと前までは夜になっても暑かった)
今朝は船に露が降りていて夜は涼しかったと証拠でしょうか?


上越市のU山さんが釣りに来ました。
前回は水道局のナブラ祭りをセミ系のルアーで攻略していたので、今日もセミ系のルアーをつけて水道局に向かったようです。
しかし、今日はナブラが少なく、狙いどころが分からないうちに終わってしまったようです。


ダウンショット、スプリットなどでバンクを攻めてみたようですが、小バスといいサイズのギルしか反応してくれなかったようです。



僕は夕方、桟橋で今年のテーマであるK-ⅠMacを投げてみました。
桟橋がだいぶ伸びているので、釣っていた水深は2m以上あったと思います。
数投目でアタリがありました。

まだ、ルアーに慣れていないので、大きなアワセをしてしまいました。
その後、何度か投げてみましたが、反応はその一回だけ・・・

でも、魚の反応があっただけでも収穫としましょう。

気温31℃ 水温27℃ 水位測定不能


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.