レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スモールマウス 完全バイブル
6月末に野尻湖でロケを行った本山さんと山木さんのスモールマウス攻略DVDが発売になりました。

梅雨時のロケだったので、表層をメインに組んで臨んだのですが、意外にもボトムの釣りがメインになりました。

前回のロケで表層系はあるので、逆にボトムの釣りだけになったことが良かったのではないでしょうか?

20100902 スモールマウス 完全バイブル


ロケの雰囲気とは大違いの結構まじめな表情のDVDの表紙?
知っているようで知らなかったことがあって、僕は役立ちました。
でも、この釣りをやりたくても来年までお預けでしょう・・・。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.