レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月16日 野尻湖ニュース
今日は朝から強い南風が吹き、北風に変わる雰囲気もありませんでした
しかし、お昼過ぎに通常の北風に変わり、魚の動きも活発になったようです(伝九郎)

妙高市のM月さんが会社の後輩を連れて釣りに来ました
午前中はまったくダメだったそうですが、午後は伝九郎で魚の反応があったそうです
3バイトあったらしいのですが、2回が乗らず、1回は船縁でバラシてしまったそうです
雲が出てきた時がチャンスだったそうです(チャート系)
ゴーストアユやワカサギでは反応がなかったのに、このカラーに換えた途端バイトが続いたそうです

4時過ぎは桟橋で僕のジグミノーを投げました
20分で5バイト0フィッシュ1バラシ
でも、新しいジグミノーの力は実感していただけたようです(ピンク系)

僕もそのあと桟橋で同じものを使って3バイト0フィッシュでした
だんだんこのルアーの使い方が分かってきました

ダーロクアユ 2種類入荷
さっそく山岸君と三井君が購入していきました

水門マスター山岸君は30バイト13フィッシュだったそうです
新しいカラー良いみたい(ワカサギでも釣れたそうです)

気温21℃ 水温14,3℃ 水位-2cm
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.