レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月15日 野尻湖ニュース
今日は午後も南風が吹きました。

信濃町インター辺りでは晴れていたのに、樹香(旧ローソン)から雨が降っていました。風の流れで雨の降っている区域が限られていたようです。

夕方、船を降ろす為に水に入りましたが、秋の特徴である水温と気温の逆転が始まっていました。


山梨のK志 S木組、野尻のI山さんが釣りに出ました。

K志 S木組
来週の大会の練習に来ました。

この時期定番のディープフラットやバンクのブレイクなどをチェックして回ったようです。
K志さんが4匹、S木さんが1匹、厳しいと言われているこの時期にしてはまずまずの出足だったと思います。

20100915 ドラゴンスライダー 1


I山さん
ルアービルダーを目指して野尻湖に移り住んでもうすぐ1年。
なかなかルアーを作る時間はないようですが、今日は自分のルアーを試しに釣りをしました。

シンキングミノーで1匹釣れたのですが、その後は見切られてしまい、ルアーを作る立場からすると凄くショッキングだったようです。

キャロで1匹追加。今日は2匹釣れたそうです。


10月11日に《第1回 Tsukky Invitation》の開催が決定しました。
築山さんをゲストに迎え、参加者全員でガチンコ勝負をしようという大会です。
興味のある方は掲示板のアドレスをお教えしますので、ご連絡をお願いします。

気温24℃ 水温23℃ 水位測定不能 一番減水していた時期より10cm以上増水しました。


野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.