レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月16日 野尻湖ニュース
今日は朝からずっと雨が降っていました。
風向きも一日中変わらず、南風が吹いていました。
先週まで《暑い、暑い》と言っていたのに、最近は涼しいを通り越して寒くなりました。(長袖を着ないといけないくらい)
静岡のH田さん、藤枝のS藤さん、山梨のK志さん、S木さんが来週の大会の練習に来ました。
他には飯山のN原さん、山梨のY浦さんが釣りに来ました。
20100916 須藤君

大会に来た人たちからは詳しい釣果はお聞きしてありませんが、みんなそこそこ釣れたような話をしていました。
『野尻湖、魚がいっぱいいるね』と話していた人もいました。

N原さん
新しく出たスピナベの練習に来て、1日中投げ通しました。
14時過ぎに結果が出て、満足していました。
上がってから聞いたら、バイトは3回、掛かったのは2回、上げられたのは1匹という事です。
20100916 1200g  スモール


Y浦さん
たくさんのプロップベイトを持って来られました。
それでは釣れていないようですが、バークレー系のワームで2匹、まずまずのウエイトだったそうです。


僕は漁協の作業で夏季禁漁区のブイを上げました。
国際村沖、YWCA(針ノ木ワンド)、宮沢(カトリック)、YMCA 東洋英和、市川、菅川のブイを撤去しました。

ブイを上げている最中にボイルがあり、魚の多さを見ることが出来ました。

H田さんから少量しか塗らなかったカラーのホバリンが届きました。
その場にいた884さんがいくつか抜いてしまいましたが、まだ残りはあります。
野尻湖に効きそうなカラーを置いていって頂きました。20100916 ホバリン8520100916 ホバリン56 プチ



気温22℃ 水温24℃ 水位測定不能 昨日から数センチ上昇
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.