レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月19日 野尻湖ニュース
昨日は久し振りに湖上に多くの船が浮かびました。
朝夕はすっかり秋らしくなり、窓を開けたまま寝ていると夜中に寒くて起きてしまうほどです。
日中は太陽が出ると暑くなり、真夏とまではいきませんが、それでも結構暑くなります。



諏訪のI藤 K原組、飯田のF木さん、千葉のO野さん、富山のH塚 M長組、津南のW井さん、佐久の884さん、川口のS木さん、青梅のS木さんが釣りに出ました。

来週の大会のプラでは藤枝のS藤 MOS組、熊谷のH野さん、東京のA野夫妻、千葉のK川 M木組が来ました。
大会に出る方たちからは詳しい釣果はお聞きしてありません。


殆どの方が釣れていますが、サイズが伸びず、苦戦したようです。
風向きでだいぶ釣れ方が違ってくるようなので、風の変わるタイミングでもう一度狙い方を変えることが必要になってくると思います。

気温24℃ 水温24℃ 水位測定不能

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.