レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月23日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が降り続き、一時はバケツをひっくり返したような降りでした。
湖は水位が上がり、湖岸線が3mくらいこっちに来ました。
波で砂が動いているので、本当はもっと増えているかも知れません。
雨の中、来月の大会の練習に湘南のW部兄弟、三重のK田さんが釣りに来ました。


W部兄弟の弟は今シーズン通っており、7月の大会も2位に入りました。
先々週も水道局で『大ナブラ祭り』を攻略しており、今回はそれを聞いたお兄さんが俄然やる気だったそうです。 
しかし、今日は朝から北風が吹いており、ナブラは起きず、撃沈。
でも、釣れる感じをしっかり掴んでいたので、なんとか2匹釣れたようです。
7月に良い思いをしたディープフラットにも浮いていましたが、そのパターンは成立しなかったようです。


K田さんは得意の釣りはちょっとだけにしてディープフラットの魚の反応を見ていました。
沖に浮いてすぐに40cmUPを釣ったので、すぐに違う釣りにシフト。
その釣りでもいいヒントを掴んだようです。

明日からJBマスターの直前プラの方が来るので、ちょっと早起きしないといけません。

今日は気温が16度くらいしかなく、しかも雨降りだったので、体感温度は13℃くらいだったように感じました。

気温17℃ 水温21℃(桟橋では19℃) 水位測定不能 5cm増水

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


野尻湖釣行予定の方は防寒着をご用意下さいませ。
温かい飲み物が欲しい時期になっちゃいました。
20100923 温かい飲み物

K田、ありがとうございます。
マグカップ、パーコレーター、重宝しております。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.