レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月23日 野尻湖ニュース
今日は昨日の雨が降り続き、一時はバケツをひっくり返したような降りでした。
湖は水位が上がり、湖岸線が3mくらいこっちに来ました。
波で砂が動いているので、本当はもっと増えているかも知れません。
雨の中、来月の大会の練習に湘南のW部兄弟、三重のK田さんが釣りに来ました。


W部兄弟の弟は今シーズン通っており、7月の大会も2位に入りました。
先々週も水道局で『大ナブラ祭り』を攻略しており、今回はそれを聞いたお兄さんが俄然やる気だったそうです。 
しかし、今日は朝から北風が吹いており、ナブラは起きず、撃沈。
でも、釣れる感じをしっかり掴んでいたので、なんとか2匹釣れたようです。
7月に良い思いをしたディープフラットにも浮いていましたが、そのパターンは成立しなかったようです。


K田さんは得意の釣りはちょっとだけにしてディープフラットの魚の反応を見ていました。
沖に浮いてすぐに40cmUPを釣ったので、すぐに違う釣りにシフト。
その釣りでもいいヒントを掴んだようです。

明日からJBマスターの直前プラの方が来るので、ちょっと早起きしないといけません。

今日は気温が16度くらいしかなく、しかも雨降りだったので、体感温度は13℃くらいだったように感じました。

気温17℃ 水温21℃(桟橋では19℃) 水位測定不能 5cm増水

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで


野尻湖釣行予定の方は防寒着をご用意下さいませ。
温かい飲み物が欲しい時期になっちゃいました。
20100923 温かい飲み物

K田、ありがとうございます。
マグカップ、パーコレーター、重宝しております。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.