レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月25日 野尻湖ニュース
今日は寒い朝でした。
気温は低く、ここに住んでいる僕ですら寒いと感じたので、大会で来ている人たちは凄く寒いと感じていることでしょう。
昨日の夜は太平洋側を通過した台風の影響なのか、風が強く吹きました。
日本海も強い北風が吹き、港の中まで濁りが入ってしまったそうです。
20100925 野口君

朝は穏やかで、波がなく、水面は鏡のようにベタ凪でした。
7時前に湖上を見ていたら、深いところでナブラがありました。
(複数回ありましたが、7時になり、船が走ったらすぐに終わってしまいました)


藤枝のJK S藤君、清水のH田さん、川崎のK林さん、千葉のK川さん、東京のM木さん、M田さん、A野さん、山梨のK志さん、S木さん、熊谷のH野さん、日野のS田さんがJBマスター最終戦に参加しました。


H野さん2匹、H田さん、A野さん、K志さん1匹、他の方は残念なことに魚が反応してくれなかったそうです。(最大魚はS藤さんの40cm)

ガルプワームを使うと大きな魚が釣れるようです。

一般の方では諏訪のI藤さんが来て、大会の人が居ない場所を探してそこで釣りをしたそうです。
立ヶ鼻、砂間ヶ崎、伝九郎沖、菅川などで釣りをしたそうです。

風が吹いたら巻き物という事でOSPのハイピッチャーを投げまくったそうです。

あとはナブラではシャッド、ディープフラットではワームを投げて、4バイト2フィッシュで700gと650gが釣れたそうです。
20100925 伊藤さん 700g 650g

去年はこの時期から釣れなくなっていたので、今日の2匹は凄く嬉しかったそうです。

気温15℃ 水温22℃ 水位測定不能
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

ステルスペッパー 完売しました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.