レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月26日 野尻湖ニュース
今日は西の風が吹いた夜明けでした。
みんなが釣りに出る頃には西寄りの南風になりました。
この風向きはきっと菅川や水道局で《大ナブラ祭り》があると思っていました。


今日はJBマスターズ戦の2日目がありました。
東京のA野さん、日野のS田さん、M木さん、千葉のK川さん、津久井湖のK林さん、藤枝のJK S藤さん、清水のH田さん、山梨のK志さん、S木さん、湘南のM田さん、熊谷のH野さんが出ました。

昨日より北風が強くなく、釣りをするには厳しい条件にはなりませんでした。

大会に出た人は昨日より魚の反応が良かったと話しておりました。
20100926 嶋田さんウエイン
5匹のリミットを揃えたのはS田さんだけでした。20100926 リミット達成
最後に良いサイズを掛けたそうですが、力が入ってしまっていたのか、ラインブレイクしてしまったそうです



大会の時ってなんでバレたり、ラインが切れてしまったりするのでしょうか??
ある人の話では大会の時は3倍の力が入ってしまうらしいです。


一般の方は熊谷の○○さんだけでした。
まずはヒメマス釣りに来て、砂間ヶ崎に向かいました。
その後、竜宮崎や亀石に行ったそうですが、まるで分からず、お昼にヒメマス釣りを終了。
タックルを積み替えて今度はバス釣り。
桟橋沖のディープフラットなどでダウンショットを投げたそうですが、魚の反応はなかったそうです。

僕は今日もミノーの塗装とフックのチューンをしていました。
まだ、フックの方は分かっていないので、いろんなタイプを作っておきました。
明日と明後日は都合が悪いので、釣りに出られません。その後のテストでしっかりやってみようと思います。

M貴君は水槽の魚と遊んでいました。20100926 迷ったら魚に聞け(ハヤ)


気温20℃ 水温19℃ 水位測定不能

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.