レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月28日 野尻湖ニュース
今日は南の風、のち北の風が吹きました。
そして、夕方はまた南風に変わりました。
8月は雨が全く降らなかったのに、9月になってから結構降っています。
今日の雨は船にたくさん溜まっていました。

釣りに来た人がいなかったので、野尻湖ニュースのネタがなくて困り、夕方、桟橋でちょっと釣りをしてみました。
昨日も水門まで歩いていって釣りをしてみましたが、魚の反応はありませんでした。シャローの魚はどこに行ってしまったのでしょうか?
急な雨で水温が急激に下がり過ぎてしまったのでしょうか??


今日、清水のTHタックルさんからホバリンの特別カラーが届きました。
特別と言ってもそんなに珍しいカラーではありません。
ただ、ホバリンシリーズにこの色がなかっただけ・・・。
春先、ピンク系のカラーが売切れてしまった時に購入した人がいい思いをしちゃったカラーは金黒。
僕も5月のミノー選手権の時に10バイト以上ありましたが、フックアップ出来なかったのがこのカラーでした。

884さんはこれで新利根でいい思いをしたそうです。
マッディーウォーターでも良いようです。

ピンクを買えなかったけーたろーさんも猪苗代湖で良いサイズを釣ったのがこのカラーでした。

今回は70と56(プチ)に塗って頂きました。(限定5個ずつ)
20100928 ホバリン 吉野屋カラー


気温17℃ 水温19℃ 水位測定不能

--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.