レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月30日 野尻湖ニュース
今日は雨降りの予報が出ていましたが、雨はパラパラっと降った程度で済みました。
昨日の夜、ちょっと考えていて良い案が浮かんで試してみたくて朝だけ釣りに出ました。
と言っても【大ナブラ祭り】対策なので、ボイルがなくなってしまったら意味がありません。
このところ、ボイルが少なくなっているので、ちょっと心配して菅川に向かいました。

やっぱりボイルはなくなっていました。

2回だけ小規模なボイルがあったのですが、距離が遠過ぎてナブラ攻略は出来ませんでした。

水面まで魚を浮かせる力があるのかを試したかったので、その後は国際村のシャローを流してみました。
結果は×。ルアーが悪いのか、状況が良くなかったのか分かりません。
また、水が良くなったら、もう一回試してみたいと思います。

気温17℃ 水温19℃ 水位測定不能

野尻湖 吉野屋

今日、長野市消防局の水上訓練がありました。
20100930 操船訓練

25馬力のエンジンのスタートロープを引っ張るのはちょっと体力が必要ですね。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.