レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月2日 松坂牛ニュース
朝から北風が吹き、涼しい一日でした。
高崎のK谷さん、諏訪のI藤 K原組、津のK田さん、大阪のK山さん、青梅のS木さん、湘南のW部さん、熊谷のH野さん、新井のK間君が釣りに来ました。

佐久の884さんは船の掃除に来ました。

K谷さん
いつもの場所でいつものキャロで釣りました。
風が当たっているワンドで釣ったようですが、終了間際にホバリンで良いサイズを釣ったそうです。
20101002 小谷さま1


I藤 K原組
来週のツッキーインビーテーションに出るのでしっかりプラをしたようです。
しかし、分かったことは【何をしても釣れない】ってこと。
普段、行かなかったようなカトリックなどを調べたようです。


K田さん、K山さん、S木さん、W部さんは来週の大会のプラだったので、あまり詳しい話はお聞きしてありません。
H野さんは3日のチャンピオンシップのプラでした。


そして、夕方から釣りに来られた殆どの方が残って庭で焼き肉をしました。
明日は用事があるから帰りますと言って帰った二人も信号を曲がった辺りで気が変わり、朝イチに帰るから今日はちょっとやっていきますと言って急遽参加しました。
焼かれたのは三重県の松坂牛のホルモンでした。

K田さんが地元で美味しいと言われているホルモンを厳選して持参してくれました。当日、飲まずに終わったら帰ると言っていた884さんもついつい美味しいお肉と一緒に飲みたくなってしまい、朝帰る事を選択、結局、しっかりやってしまいました。20101002 西の空


食べられなかった方もいらっしゃるので、詳しい味の話は止めておきますが、あの場でホッペを落としてしまった方が沢山いらっしゃった事だけお伝えしておきます。(福島のK村さんと長野のI井兄は食べられないでしょう)

気温17℃ 水温18℃ 水位測定不能
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.