レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
問屋さんが来た
豊橋市の問屋さんが釣り具を届けに来てくれました。

まずは先々週のJBマスター戦の優勝者が使っていたワーム。
隣で釣っていた人が苦労している中、【ここの魚、イージーだね】ってセリフを言ってしまったほど釣れたワームだそうです。
20101007 マイクロスワンプ


スワンプにちょっと似ているのがこれ↓
20101007 ベイトブレス ベイン


秋の魚は結構セレクティブ。
ラインをちょっと細くしてあげると意外と食いが良くなったりします。
20101007 サンライン フロロライン

話題なのか、ここだけの話なのか、分からないけど、ネーミングにやられて仕入れてしまいました。
チョベリグ フィッシュフォーミュラ
20101007 チョベリグ フィッシュフォーミュラ

個人的に使ってみたいのがこれ↓↓
海用ですが、改造して使ったら結構イケそう
20101007 秘密兵器

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.