レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月22日 野尻湖ニュース
今日は晴れて穏やかな一日になりました。
飯山のN原さん、F沢さん、佐久の884さん、大阪のM橋さんご一行が釣りに来ました。


F沢さん
得意の竜宮ダウンショットは結果が出なかったようで、セイラミノーを投げ通したようです。
いいサイズを掛けたようですが、バラしてしまい、それからリズムを崩しノーフィッシュだったそうです。


N原 884組
二人とも7時前に着たのにお昼まで小屋で話しをしていたそうです。
884さんからお聞きしたのですが、N原さんの【毒を吐く】のは無意識で、自然に毒を吐いてしまうそうで、本人はそうだとは思っていないそうです。

『一番タチの悪い野郎だ』とおっしゃっていました。
お昼から同船して釣りをして、884さんが当歳魚をハンクルミノーで釣ったそうです。
20101022 林さん


M橋さん
毎年、六月に泊まりで来ているお客さんたちですが、今年は秋の野尻湖にも挑戦だそうです。
春に覚えた釣りをやり通し、40UP1匹、35cmくらいを1匹、後は小さいのを釣ってしまったそうです。
明日も一日頑張って浮かせるようです。


気温18℃ 水温16℃ 水位測定不能

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.