レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月23日 野尻湖ニュース
土曜日は穏やかで絶好の釣り日和となりました。
大阪のM橋さんご一行、津南のW井さん、レイクブルーのH部 O西組、長野市のI井(兄)、東京のS木さんが釣りに出ました。


M西さん
またしても一人がミノーで40UPを釣ってしまいました。
前日と同じ、ピンク系のミノーを使ったそうですが、泳層がキモだったそうです。
同船された方も同じような釣りをしたのですが、そのミノーにしか食い付いて来なかったと話していました。


S木さん
最後にバタバタっとまとめて釣れたそうですが、それまでは厳しく、何度も心が折れてしまいそうだったそうです。しかし、最後に釣れて諦めてはいけないと実感されていたようでした。


H部 O西組
ディープフラットの釣りを少しやってみたそうですが、なかなか掴み所がなくて困ってしまったようです。
釣れたのは今井(兄)がよく行く【切り株ポイント】で、バタバタと4匹釣れたそうです。みんな800gくらいで、良かったと話していました。(来週も来ます)


W井さん
例によって一日中、投げて巻いていました。
今日は【デコる】かと思った最後に800gくらいのを釣りました。
釣れた水深は1mくらいで底が見えるような場所だったようです。
20101023 涌井さん

I井(兄)
翌日のダウンショット選手権の練習でいろいろ回ったようです。
今回は弟も一緒に乗ってくれるらしく、久々の《船上兄弟けんか》が見られるでしょうか?

気温18℃ 水温17℃ 水位不明

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.