レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月28日 野尻湖ニュース
今日は朝から夕方までずっと強い南風が吹き続けました。
16時過ぎに南風が落ち、北風が吹くかと思ったのですが、結局、それほど吹きませんでした。
N刊スポーツのK藤さん、O野さん、下馬のI井さんが釣りに来ました。

K藤さん
小屋でゆっくり朝食を済ませてから、岡野さんと今回好調だった竜宮に向かいました。
一回、水道局に移動した以外はほとんどの時間をここで過ごしたようです。
今日は20cmくらいのスモールを手元でバラシてしまい、今シーズンの野尻湖の納めになりました。


O野さん
今日はずっと竜宮で粘りました。
そして、結果を出してきました。
39cmのスモールでした。
20101028 岡野さん 39cm

この寒さの中を最後までしっかり頑張った結果でしょう。



I井さん
去年もこの時期に来られていい釣りをしました。
今日は雨の中、普通の人ならギブアップしてしまうのですが、7時のチャイムとともに出船していきました。
午前中は30cmと35cm、水道局と木村ワンドで釣りました。

午後は粘りの釣りをしました。
砂間館の沖からボートハウス、国際村プール、音大沖と流して、35cmと45cmを釣りました。
もちろん、使ったのはイワイミノーでした。

今日は5バイトで、4フィッシュ、全て丸飲みしていたので、バラシよりラインブレイクに注意してやり取りしたそうです。
この報告を聞き、884さんやI井(兄)が得意な釣りが爆発しそうな予感がしています。

気温11℃ 水温16℃

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.