レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月30日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響で西寄りの風が一日中吹いていました。
時折、強くなりましたが、野尻湖は南側は山があるので、船を出せないほど強風になったことは過去に一回しかありません。それも台風の吹き返しだったので、短時間で風は弱まりました。
昨日は綺麗な夕焼け。
雲が多い夕焼けは翌日は荒れると食堂【一茶】の若旦那が言っていましたが、その通りになりました。
20101029 夕焼け



所沢のK島さん、練馬のO田さん、K保村さんが釣りに来ました。
新井のK間君は昼過ぎにフラッと遊びに来ました。

整体師 K島さん
いつもはティップの黄色いスピニングでワームを投げている印象しかなかったのですが、今回はベイト5本がメイン。スピニングは保険で1本持っていきました。
先週からベイトでハードルアーを投げると宣言していました。

今日はジョインテッドクローとスクリューベイトをメインに用意しました。
80%をジョインテッドクローを投げていたらしく、40UPが20匹くらいチェイスしてきたらしく、一日中興奮しちゃっていたそうです。
20101030 整体師 川島さんの場合

K保村さんとO田さんは竜宮などをメインに回ったそうですが、風にやられてしまったそうです。
O田さんは伝九郎でハヤを釣りました。

K間君はマイボートの漏水を直していますが、あまりにもひどい穴を見て、ちょっとやる気を失ってしまいました。
アルミボート修理が得意な方はお手伝いをお願いします。

気温9℃ 水温16℃
--
野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.