レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月3日 野尻湖ニュース
今日は朝のうちは風が安定せず、北から南になり、そして後は夕方まで北風が吹き続けました。北風だったので、気温が上がらず、湖上は結構寒かったようです。
20101103 志賀高原雪景色


小諸のK林君、上田のH田さん、津南のW井さん、大宮赴任中のI井兄弟が釣りに来ました。


K林君
先月、免許を取ったばかりで、今日は釣りより操船に来た感じでした。
桟橋でエンジンの扱い方、エレキの操作方法などを説明して、それから恐る恐る釣りに出ました。北風が強かったので、風の影響の少ない弁天島の南側までデッドスローで行き、しばらく練習していたようです。
その後は樅ヶ崎に行きました。先端の禁漁区のブイより菅川側で続きをしたようですが、風が強くて大変だったようです。


H田さん
今回も一人の釣行になりました。
北風が吹いていたのですが、最近良かった国際村に向かいました。
音大沖から始めてすぐに40UPのスモールが釣れました。
その後は風にも負けず、頑張ったのですが、魚の反応はなかったようです。


W井さん
北風はウインディーサイドが多く、W井さんの釣りには最適。
殆どのバンクがポイントになってきます。
今日も涌井岬の左側の何もないフラットで35cmくらいのスモールが釣れました。
使ったのはいつものルアー。最近、バラシが無くなったと喜んでいました。
20101103 今シーズンの締め


I井兄弟
出て行く前は【今日は巻くぞ~】と息巻いていましたが、反応がなく、竜宮でダウンショットまでしてしまったようです。
しかし、その奥の手すら反応がなく、週末の大会は弱気の展開になってしまいそうです。
今回も弟が一緒に来てくれました。

今週末、《出張整体院》が開業します。
日曜日は大会に参加するので、昼間の施術は出来ませんが、土曜日、日曜日の夜、月曜日の朝と治療を行ってくれるそうです。
身体の調子が悪い方、疲れがたまってしまっている方はこの機会にどうぞ。

気温7℃ 水温15℃

野尻湖 吉野屋
お問い合わせ 09033438259 池田まで
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.