レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月6日 野尻湖ニュース
土曜日は翌日の大会の練習で青梅のS木さん、静岡のJKD S藤さん、熊谷のH野さんが釣りに出ました。
その他には静岡のA木さんが釣りに来ました。


H野さんが良いサイズを釣りました。
船を出してすぐに1350gを釣り、深い所から上げたので、少し弱りそうだからと言ってすぐに帰ってきて写真を撮り、桟橋でリリースしました。
20101106 堀野さん 1350g 


JKD S藤さんもキロフィッシュを2匹、キロ弱を2匹釣りました。
内訳はワームで3匹、イケダミノーで1匹、翌日へ繋がったそうです。

S木さんも竜宮が良いと言っていて、明日はそこにまっしぐらでしょう。

A木さんは宿泊券が当たって、秋の野尻湖に来ちゃったそうですが、

【僕はもう、運を使ってしまったから、今日は釣れないかも知れません】

と言って出て行きました。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.