レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月6日 野尻湖ニュース
土曜日は翌日の大会の練習で青梅のS木さん、静岡のJKD S藤さん、熊谷のH野さんが釣りに出ました。
その他には静岡のA木さんが釣りに来ました。


H野さんが良いサイズを釣りました。
船を出してすぐに1350gを釣り、深い所から上げたので、少し弱りそうだからと言ってすぐに帰ってきて写真を撮り、桟橋でリリースしました。
20101106 堀野さん 1350g 


JKD S藤さんもキロフィッシュを2匹、キロ弱を2匹釣りました。
内訳はワームで3匹、イケダミノーで1匹、翌日へ繋がったそうです。

S木さんも竜宮が良いと言っていて、明日はそこにまっしぐらでしょう。

A木さんは宿泊券が当たって、秋の野尻湖に来ちゃったそうですが、

【僕はもう、運を使ってしまったから、今日は釣れないかも知れません】

と言って出て行きました。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。