レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
12月25日 野尻湖ニュース
数日前から寒くなり、野尻湖周辺でも20cmくらいの積雪になりました。
今日から地元のスキー場もリフトの営業運転を開始、恐る恐る初滑りをしてきました。

ハンクルさんから夜光貝のミノーが届きました。
春になってから注文すればいいかな?と思っていたのですが、この夜光貝は貴重品で次回の生産は不明と言うことなので、この時期ですが、注文してしまいました。

カラーはアヤヤとクリアピンク。
K-ⅠMacとK-Ⅰ65の2種類。20101225 ハンクル 夜光貝 アヤヤ


今回、ちょっと気になったのが管理釣り場用のシングルフック&スーパースローシンキング。
このミノーは884釣法やIMI(兄)釣法で活躍しそうな感じ(チューニング不要かも?)20101225 ハンクル 夜光貝 クリアピンク




少量の入荷なので、来春に使ってみたいと言う方はお早めにご連絡をお願いします。(取り置きしておきます)



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.