レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
貴重な品物
今じゃラインはフロロカーボンの3ポンドが常識になっていますが、このラインはもう販売されていません。
本日、ある人のブログで紹介したところ、まとめ買いした人がいて、完売してしまいました。
20090518 貴重らしい・・・

ORITACHIメンバーの帽子が届きました。
884さんは紺色、僕はオレンジ。
ハンクルK-Ⅰ65ミノーを30個以上もっているともらえます??(Mを抜いてお読み下さい)
20090518 ORITACHI メンバー

ハンクルミノーの釣れる理由が一つ一つ明らかになってきます。
でも、魚に聞いたわけではないので、本当かどうか分かりませんが、かなり信頼性の高い結果です。
これを作った泉さんは凄いって事です。
ミノーの神様って呼ばせて下さい。m(__)m m(__)m m(__)m

ちなみにダウンショットの神様はMr.KZMさんでしょうか??
懐かしいワーム
発売当初はあまり使いませんでしたが、今年はこれで釣っちゃいました。
それで、気を良くして琵琶湖の近くのお店でゲット。

無視できない効果があるようなので、来年はしっかり練習したいと思います。20081203 ダーツ クロステール
これ、注文します
これからの時期、気温が下がってきます。
釣りに出るときは地上より2枚多めに着込んで下さい。
これはちょっと厚めの生地で暖かいですよ。

20080929 OSPパーカー


バスプロショップのフーデッドジャンバーも注文受付中です。
締め切り10月2日です。
お早めにどうぞ・・・
良い物が入りました
皆さんのお使いのサングラスはどんなタイプでしょうか?
僕はゴーグルタイプを使っています。
横からの光の入り込みがなく、眩しさが軽減されるような気がします。
このタイプは保管しておくケースがなく、苦労されている方もいるのではないでしょうか?

スキーのゴーグルを入れるケースで良いものを見つけました。
20080113 サングラスケース 2


20080113 サングラスケース1


サングラスには大きいのですが、スグレモノです

今日の野尻湖
昨日の雪がもう融けてしまいました

11月19日
20071120225626.jpg

20071120225927.jpg


これが今日
11月20日
20071120225732.jpg


地温がまだ高いのですぐに融けてしまいます
しかし、尋常ではなかったので焦ってしまいました
タイヤ交換、雪囲いなど一気に進めました

この時期にも入荷するものがあります
これは僕の好きなプラノの製品

20071120225800.jpg


こんな風にボックスに収納されます


20071120225830.jpg


自分用に取り寄せましたが、あと10個くらい残っています
琵琶湖に持っていくので、ご覧下さいませ

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.