レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
FDカスタム ルアー入荷
FDカスタムの鬼山さんがルアーを届けてくれました。

僕はそのうちのいくつかを買わせていただきました。

今回のルアーはこちら ↓↓
20150801 POP-R
20150801 ザラ スウェイバック
20150801 マグナムトピード
20150801 ワーミングショット

このカラー、野尻湖ではよく釣れますよ
6月30日 吉野屋ルアーニュース
THタックルの濱田さんが特別なプチホバリンを作ってくれました。
パッケージはなんと吉野屋オリジナル。
カラーも今までにないカラーです。
売り切れてしまったらごめんなさい。
20150629 ホバリン 新色
豆ハマワイザーの5色入荷しております。
虹カエルやイエローボーンはなかなかだと思います。
20150624 豆ハマワイザー
これはちょっと特別なクランクベイト。
このカラーになると釣れそうな気になるのは僕だけではないと思います。
20150629 Bスィート オメガ ビッグ
ポンパドール
動きを極力まで抑えた改造しました。
20150626 ポンパドール写真2
884カラーのポンパドールとナイトメアカラーのポンパドール
シェルプレート入りです。
ちょっと高価ですが、釣れそうな感じに仕上がっております。

20150613 ポンパドール(改)
最後にワタカツジグ
これは使ってみると違いが分かります。
説明しなくても分かる作りになっています。
ちょっとした違いですが、釣果は大きく違ってくると思います。

20150623 ワタカツジグ

7月25日に野尻湖で灯ろう流し花火大会があり、その準備のため、バタバタしております。
お問い合わせのメールのお返事が遅れてしまうことがあります。
ご了承ください。
これらのルアーは少数入荷のため、売り切れの際はご了承ください。
20150613 ロングA15
20150613 ダイイングフラッター
20150613 884カラーのシャッド

僕の好きそうなカラーが入荷しました。
6月12日 吉野屋ルアーニュース
ノリーズのワイヤーベイトが入荷しました。

ボルケーノ2とボルケーノグリッパー20150612 ボルケーノ




   ディーパーレンジ  14g20150612 ノリーズ ディーパーレンジ





  

      クリスタルS 14g  20150612 ノリーズ クリスタルS



その他

ジョイクロ用のボックス
ジークラックのロッドカバー
6月9日 ハンクルジョーダン 野尻湖カラーPH AR-45 在庫
この春、好評(人にも魚にも)だったハンクル【ハットリジョーダン 野尻湖 PH】が売り切れてしまいました。
20150527 ハンクル ジョーダン (PH)

小屋から出てきたAR-45は少量残っています。
20150602 AR-45 パールホワイト レッド



ノリーズのインザベイトが入荷しました。
今回は7gと12gです。
すでに売り切れてしまったカラーもございますので、ご注文の際には在庫数も確認をお願いします。
20150609 ノリーズ インザベイト 12g
20150609 ノリーズ インザベイト 7g 2
20150609 ノリーズ インザベイト 7g 1
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.