レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
AR-45 発見
入荷ではないのですが、小屋の掃除をしていて、昔のワームを発見しました。
野尻湖のバスの主食ではないかと言うくらいよく釣れたワームです。
今回はこの2色です。
20150602 AR-45 パールホワイト レッド
まだ、ほかのカラーもありそうな予感しています。
5月27日 吉野屋ニュース
THタックルのミニハマワイザーと豆ハマワイザーが入荷しました。
カラーはピンクチャートパール1色のみ。
予約品ですが、いくつか余ります。

これからの時期、これはいいと思いますよ。20150527 ミニハマワイザー横から
20150527 ミニハマワイザー上から


こだわりのブレード
20150527 ハマワイザーのブレード

ハンクルジョーダン(PH)野尻湖バージョン好調です。
野尻湖 最強ChuJig
毎年、アフター以降、いい釣りを約束してくれるChuJigが入荷。
使う季節には完売していて、持っていない方も多いでしょう。
今回は少量ですが、販売します。
他のラバージグに比べてちょっと高価ですが、使ってみれば、高いのにも頷けると思います。

20150522 ChuJig入荷

5月21日 野尻湖ニュース
ベンパーカー社のマグナムスプーンが入荷しました。
すでに発売されている8インチに加え、国内初販売の7インチ20150517 マグナムスプーン1
大きい方が効くときがあります。
特に秋の竜宮崎沖で使ってみたいルアーです。
価格はちょっと高めですが、釣れないルアーをたくさんボックスに入れておくより、高いけど釣れるルアーや釣れたら楽しくなるようなルアーを揃えておくのも良いのではないでしょうか??
ブラックマーケット クランクベイト
昨年、野尻湖の一部の人たちの中でブレイクしたブラックマーケットのクランクベイトの野尻湖専用のカラーが入荷します。
20141013 ブラックマーケットクランク
一番手前の884カラーが限定10個入荷します。
これを購入した人が1投目で釣ってしまい、みんなもびっくりしたクランクです。

今週は野尻湖で、来週は八郎潟で、僕がテストしてみます。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.