レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THタックル プチホバリン
発売当時、これを投げれば、スモールが見つけて勝手に食ってくれる。
と言われていたルアーですが、ここ数年はあまり使われていませんでした。
そこで今回、THタックルの濱田さんのご厚意により、少量だけ作って貰います。
カラーは定番カラーの他に今回のみの特別カラーを追加する予定です。
どんなカラーにするか、これから桟橋にてテストして決めたいと思います。
もし、ご希望のカラーがあれば、ご提案をお願いします。
(プロップはポリカではなく、金属プロップのみの予定です)
野尻湖ニュース配信について
新たにメールを頂いた方もいらっしゃったので、昨日から配信しております。
しかし、受信設定が出来てなくて送れない方がいらっしゃいます。

配信希望のメールを送ったのに、メールが届いていないという方はもう一度受信設定をご確認ください。

毎日、迷惑メールが100通くらい届いていて、英文のみのメールは迷惑メールとして削除されてしまいます。

件名に日本語(出来ればお名前)を入れていただくと登録しやすくなるので宜しくお願い致します。
野尻湖ニュース
もっと詳しい野尻湖ニュース(ポイント、使用ルアー)
メール配信しております。
ご希望の方は下記のアドレスまで
jitabata@d2.dion.ne.jp
THタックル ゾーイとマグナムゾーイ
THタックルのゾーイとマグナムゾーイの注文を受け付けます。
バンクのギルパターンに使えそうなルアーです。
これからの時期、岩場では異常にギルに反応があります。
カラーは濱田さんのブログでご覧になれます。
【今日のハマティー】http://thamada.exblog.jp/
20日締め切りにさせて頂きます



野尻湖 吉野屋
4月26日 野尻湖ニュース
いよいよ野尻湖解禁が明日に迫りました。
今年は気温が上がらず、準備もなかなかはかどらず、ここに来て焦っています。
湖の状況は例年に比べて水位の上昇が早く、ほぼ満水までになりました。

ワカサギの採卵作業も今年は遅れており、今年はまだ定置網が設置されております。
昨年は4月23日が解禁で、その数日前には採卵規定量の採卵が済んでおり、定置網は撤去されておりました。




今年はいったいどうなっているのでしょうか??
明日のみなさんの釣果をお聞きするのが楽しみです。


本日、OSP社からルアーが入荷しました。

ⅰ-Waver フローティング リアルワカサギ ゴーストパール ゴーストライム
チャートの3色
20130426 ⅰ-Waver フローティング


ⅰ-Waver SSS(シンキング) ゴーストパール ゴーストライムチャート
20130426 ⅰ-Waver SSS



ハイカット SP リアルワカサギ
20130426 ハイカット リアルプリント


ドライブスティック SPEC 2色
20130426 ドライブスティック スペック2



気温10℃ 水温9,5℃ 水位-17cm

今年は満水になるのが早く、関川からのユキシロの流入は止まっております。

--
野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。